武藤修のキャラコレ日記

私が描いたイラストや写真他諸々のこと書いています。

シャア専用ケータイいよいよ予約開始!

2007-11-14 15:23:07 | 日常
大変ご無沙汰しております~。
10月末には原因不明の発熱と湿疹で1週間程体調不良でしたが、なんとか自力で回復し、今は呑み会が続いている日々を過ごしております。(笑)
原因不明と言っても血液検査して白血球が3倍くらいあるので何かのウィルスに感染したと言うことらしいです。んで、そのウィルスが何かわからないという・・・・・・。
ま、元気になったのでいいや。(笑)


それから本題のシャア専用携帯電話の予約が開始されました!
新規契約一括購入時で10万2720円(税込み)
うむ、充電器は確かに凝っているし、携帯自身もとても凝っている最高の1品だね。








って、高けぇよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
本気で高けぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

買うのか、5000人も・・・・・・。
携帯もすごいが、買う奴らも強者だな。
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0710/22/news040.html

イラストレーター 武藤 修

最新の画像もっと見る

コメントを投稿