武藤修のキャラコレ日記

私が描いたイラストや写真他諸々のこと書いています。

童美連フォーラム終了しました。

2007-11-14 15:27:22 | イベント
先週の金曜日、童美連のフォーラムが開催されました。
当初予定していた人数をはるかに上回るという事で、スタッフも覚悟決めてスタートしましたが、無事終了し、ホッとしています。
参加してくださった皆さん、本当にどうもありがとうございます。
個人的には娯楽や教育に関して昔とは大幅に環境の違う現在、絵本に関しての問題定義と議論を聞きたかったのですが、少し大人しい討論になったかと思います。
あっ、あと、本を作る立場以外に売る立場の人(本屋さんや図書館の人も良いかも)なんかの話も聞けたらいいかもしれません。
でも絵描きとしてグサッとさされる様な話も聞けたし、今後何かに活かせればと思います。

ちなみに、私は前日3時間程しか寝られなかったので、当日は午前中から集中力が無く、懇親会後爆睡でした。(笑)

イラストレーター 武藤 修

最新の画像もっと見る

コメントを投稿