福生市議会議員 武藤政義

福生市議会議員としての活動の一部を紹介しています。

親子サッカー、志茂二バンド

2017-11-03 12:41:00 | ノンジャンル
祝日の本日、息子達がお世話になっているサッカーチームALTE牛浜の親子サッカーが開催されたので参加しました。6年前になりますが、この親子サッカーに参加し、はりきり過ぎて転んでしまい、骨を折ったことがあるので、「怪我しないように気をつけよう」と思って臨みました。しかし、試合開始早々、私のところにボールが飛んできて、どうしていいか分からないと思ったら、いきなり転倒。骨折まではいかなかったけど、ちょっと左手を捻挫したかも。写真中央が私で、右側の赤い帽子が三男の光(ヒカル)。



夜は志茂二バンドの練習に参加。あれ?左手が痛い。ドラムとかベースとかできるだろうか?と、ちょっと心配しましたが、とりあえず大丈夫でした。11/5にUZUでワンマンライブをやりますので、是非ともお越しください。写真は練習風景。

この記事についてブログを書く
« 福生駅西口地区市街地再開発... | トップ | 5市市長が語る地域自治体連... »