福生市議会議員 武藤政義

福生市議会議員としての活動の一部を紹介しています。

シルバー人材センター30周年、公民館のつどい、三小学芸会、常会

2009-11-14 19:10:00 | ノンジャンル
シルバー人材センター設立30周年記念式典に出席しました。今後も高齢者の力をまちのために発揮していただきたいと思います。



その後、公民館のつどいに参加。各館の活動について発表がありました。



そして、福生第三小学校の学芸会を観に行きました。私が溺愛する姪っ子(写真一番左)も出演しておりました。



夜は志茂二町会の常会に出席。歳末助け合い運動、福祉バザーなどの説明がありました。今年も終わりに近づいています。

この記事についてブログを書く
« 会派協議、市民企画講座実行... | トップ | 軽スポーツ&とん汁会、親子... »