福生市議会議員 武藤政義

福生市議会議員としての活動の一部を紹介しています。

軽スポーツ&とん汁会、親子で芋掘りサツマ団子作り体験

2009-11-15 18:11:00 | ノンジャンル
本日は福生市中央公園で開催された、青少年育成地区委員長会主催の軽スポーツ&とん汁会に行ってきました。会場内にはけん玉、竹馬、フラフープ等々、昔懐かしい遊びがたくさんありました。私は志茂二青少協が担当しているべいごまコーナーで小学生と一緒に遊びました。遊んだというより、ムキになって頑張っちゃいました。


その後、公民館白梅会館主催の親子で芋掘りサツマ団子作り体験に行きました。我が息子達が参加しており、行った時にはすでにどろんこになっておりました。子どもの頃にこういう体験が出来るって貴重ですね。

この記事についてブログを書く
« シルバー人材センター30周... | トップ | 一般質問通告 »