福生市議会議員 武藤政義

福生市議会議員としての活動の一部を紹介しています。

福生市新年賀詞交歓会

2018-01-05 12:28:00 | ノンジャンル
本日は私にとって新年の公務初日。まずは市役所に行って、日頃よりお世話になっている議会事務局の皆さまに新年のご挨拶をさせていただきました。

午後は福生市の新年賀詞交歓会へ。今回、私は司会進行を担当させていただきました。参加者は115人だったとのことで、会場のあちこちで新年の挨拶が交わされていました。写真は主催者挨拶をする田村利光東京都議会議員と司会の私。写真は佐藤議員からいただきました。

この記事についてブログを書く
« 福生こども食堂 | トップ | 福生市消防団出初式、志茂二... »