福生市議会議員 武藤政義

福生市議会議員としての活動の一部を紹介しています。

福生市消防団出初式、志茂二町会餅つき他

2018-01-07 21:10:00 | ノンジャンル
午前中は福生市消防団出初式に出席しました。天候にも恵まれ、瀬古団長以下140名の団員が凛々しい姿を見せてくれました。今回は東京消防庁音楽隊カラーガーズ隊が応援に駆けつけてくれました。



終了後、志茂二睦会館で開催された志茂二町会の餅つきに参加しました。出初式に行っていたので、着いた時には餅つきは終わっており、我家の息子達がお餅つきをしているところが見れませんでした。ついたお餅は美味しく食べさせていただきました。



その後、第3分団の新年会に参加させていただき、終了後は、急遽集合となった志茂二バンドの演奏初め(?)に参加しました。

この記事についてブログを書く
« 福生市新年賀詞交歓会 | トップ | どんど焼き、成人式 »