××××は飲み物です

「ゴールデンスラバー」を観るくらいだったら「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」を見たほうがよいです。

300 <スリーハンドレッド>  2007年6月9日公開 

2007-10-26 | 漢(おとこ)の映画
 ドウモ~~~ッお~o(⌒0⌒)oは~ハジメマシテ~~~ッ

 私はスパルタ王レオニダスなのぉ~~~っ(#⌒〇⌒#)キャハ
 
 紀元前480年の8月にペルシア帝国からの遣いがやってきたの

 国を滅ぼされたくなかったら服従しろと言われたけどー、

 スパルタの教えに従ってペルシアの遣いを皆殺しにしたの

 みんな味方になって戦ってくれると思っていたら、オラクル後藤とゆー、たぶん芸人みたいな占い師に拒否られてガックリしてぇー

 しょうがないから、スパルタ国から精鋭のマッチョ300人だけで戦うことにしたの


 ぶっちゃけ、勝てるわけないわよね


 だって、月給100万円の人が300円落としても落ち込むわけないじゃん?

 で、戦友がすっごくすっごく欲しくってー、
 
 探してたらなんとっ!

 ☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡


 アルカディア人民兵と合流!!!!


 鍛冶屋さんとか、陶器職人とかしかいなくて…頼りないんですけど、


 これで勝てるんですか?


 ペルシア軍をテルモピュライで待ち構えていたら


 総勢100万人以上のマッチョとか、忍者とか、大男とか、象とか、サイとか・・・これ全部ペルシア軍が管理しているんですか?すごすぎ …

 てなわけで、ついついイラっとしたので遣いを皆殺しにして

 その死体を積んで土嚢がわりにして壁を作ったのらー エヘヘ


 アルカディア人民兵さん、一緒に戦ってくれるよねっ


 お・ね・が・い♪(* ̄・ ̄)ちゅ♪ッ


 え?くれないのぉ~?そんなのいやいや~~、ドガ━━━(゜ロ゜)━━━ン

 なってくれなかったら、( `_)乂(_´ ) 勝負! \(^o^)/


 …する前に逃亡してしまったわね


 しょうがないから、巨大サイを倒すわね? 


 サイだけに「ごめんなサイっ!」象だけに「ゾウしようかなー?」と思っていたけど、あっさり倒れてガッカリしたわ。


 ペルシア軍に☆○(゜ο゜)o ぱ~んち

 ☆(゜o(○=(゜ο゜)o バコ~ン!!( ゜▽゜)=◯)`ν゜)・;'パーンチ

 (>_<) いてっ!


 ダメ!! スパルタを殺しちゃ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!

 (☆o☆)きゃ~~ (@_@ ; ) 味方が殺された~~(o_ _)o ドテッ


 ガ━━(゜Д゜;)━━ン


 (+_+) 負傷者続出。。。。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん

 <(゜ロ゜; ) >ノォオオオオオ!! ハウッ!


 なあんて(#⌒▽⌒#)こんなレオニダス王っ!σ(^_^)だけど、(///▽///)


 一緒にパンツいっちょうで戦ってm(_ _)mくださいませませ♪('-'*)フフ

 ということで。(^-^)vじゃあね~~~♪(⌒0⌒)/~~

 ほんじゃo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

 それでは、今から他国を侵略してきまーすC= C= C= C=┌(^ .^)┘


 (*^-^*)ノ~~マタネー☆


最新の画像もっと見る