××××は飲み物です

「ゴールデンスラバー」を観るくらいだったら「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」を見たほうがよいです。

キングダム/見えざる敵  2007年10月13日公開

2007-10-26 | よくわからない映画
 何だ。チームアメリカ☆ワールドポリスの実写版か(おい)


 子どもに飴をあげるシーンを褒めている人もいるようだが、いまどきこんな演出をする監督がいるたぁ思いませんでした。

 捜査のシーンは無駄に長いのでちょっと寝た。

 マイケル・マンがプロデュースしていなかったら銀座シネパトスでひっそりと上映されそうな映画。

 映画をよく観る人にはオチがすぐわかる映画。

 映画をあまり観ない人にはラストのメッセージだけ伝わるという映画。

 DVDは通常版のみで発売されそうな映画。
 
 愛国者法を正当化するためにアメリカ合衆国から依頼されて製作したとしか思えない映画。

 えーとそれから


最新の画像もっと見る