記録係り

毎日の小さな発見も積み重ねることに意味がある!?

うごきます

2019-01-26 12:43:46 | Weblog
クリスマスから,この時期にかけて,
胃が痛くなるのがとっても嫌でした.
それから開放されて,のんびり過ごして6年目,
あんなの比じゃないくらいのダメージがあります.
朱に交われば・・・ほんと,周りって重要な要素!
なんかがいい人たちといると,自分の矢印も上向き,
しかし,その逆もあるのねと,体感してます.
いいとこ探すの得意な方だと思う(ってた)けど,
おーい,いいとこどこだ~??ってなると,
いいとこ探しぐせのせいで諦めが悪いのか,
単にのろまで切り替えができないのか,
自分矢印まで急降下する.

こんなときは,お得意の後回し作戦じゃ!
やなことは,やなことで,どーせやって来る.
そのダメージを最小限にするためには,
直前まで,頭から消去する,何もしないに徹する.
これって,後ろ向き?いや,自己防衛なの!!
自分のことは,ちゃんと向き合うし,
明後日向いてたとしても,努力します.
なので,人のことは,しーらないで許して頂戴.
そして,新しいスタートに目を向けて,
夢をみましょう~つかの間の!?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿