記録係り

毎日の小さな発見も積み重ねることに意味がある!?

ひといき

2019-07-01 10:31:01 | Weblog
これがまずいのです.
つかの間のならいいけど,気づけば,エンドレスになってる.
旅から戻ると,妙な達成感から,ついついだらだらが続く.

一山クリアしたら買おうと決めていたものがありました.
しかし,昨日,わざわざ大雨の中お出かけして,お買い上げ.
ひといき魔力に惑わされ,まだ山越えてないというのにね.
買ったからには,越えねばならぬ!!

ToDoListをちょっと整理しておこう.
何より大事なのは,頭を使って,お返事を書くことだな.
これが納得できる仕上がりになったら,買おうと思ってたのに,
つい前倒しで買っちゃったから,やーめたはなし.
それから,月末に向けて,なんか出力すること.
これは,今はまだ,なんちゃってでもよくて,
でも,出さないと始まらないから,なんかを出すの.
他には,ネタ帳を埋めつつ,ノルマ2つをなんとかして,
というか,何とかしてもらえるように巻き込む下準備を整えること.
習ったことを復習もしなくちゃ,すぐ忘れるし,
そうだ,来月末までには宿題も読まないと会話が成り立たない.




最新の画像もっと見る

コメントを投稿