記録係り

毎日の小さな発見も積み重ねることに意味がある!?

ためしに

2018-10-08 10:50:59 | Weblog
秋の連休,幸せな気分になります.
ですが,新学期いやいや病の時期でもあります.
6年目にして,今回は,強烈というか種類が違う.
いつものなんて,自分メインのかわいいもんです.
楽しいことと抱き合わせでやり過ごせたような.
しかし,他人さんが絡むとややこしいねん.
周りに期待するな(何を期待しているのだ?)
と言われ(名言ではある),そうだと思ったり,
でも,それは悲しすぎると思ったり.
やっぱり,悲しすぎるに一票だな.
変な期待じゃなくて,信頼はしようと思う.
というか,信頼しちゃうんだよな,ぼけーとしてるから.
しかし!それも取り柄かもしれんから,温存.

三連休の真ん中に,やってみました.
朝の時間をベランダで過ごす.
ちっこい椅子で読書したり,ヨガしてみたり,
ついでに溝掃除もした.
夕涼みはお試し済みだったけど,
朝もいいもんだわ,気分すっきりする.


最新の画像もっと見る

コメントを投稿