団長のひとりごと

アカペラ・合唱・バンド・アウトドア・・・多趣味なオヤジのひとりごと

首位決戦 その前に・・・

2009-05-02 22:11:52 | 湘南ベルマーレ
セレッソとの直接対決 
その前に・・・。

イベントに参加しました。
「ビーサン飛ばし」 力むと真上に飛ぶんだよね

おりゃー 

いい感じに飛んだ しかも ナイスころがり 
まさかの 1位 ゲット 

横浜ウォーカー・げんべい コラボビーサン(ベルマーレエンブレム入り)
もらっちゃいました 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足柄CA | トップ | 御岳山 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (コリアンK)
2009-05-02 22:57:06
今日はお疲れ様でした。

ビーサン飛ばしの勢いでチームも上昇気流に乗ってるね

今日は気持ち良く眠れそうです。
もうビールを飲みまくってまーす
返信する

コメントを投稿

湘南ベルマーレ」カテゴリの最新記事