団長のひとりごと

アカペラ・合唱・バンド・アウトドア・・・多趣味なオヤジのひとりごと

足柄CA

2009-05-01 15:33:08 | アウトドア
足柄キャスティングエリアへ行って来ました。
8時前に現地着。中央あたりに入りスタート
エリアフィッシングは  な 我等。
なかなか合わせられない

オイラに塩焼きサイズ 
って キープしてんのうちらだけ  
まっ いいかー。

二人とも無事お土産キープできました。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初キス | トップ | 首位決戦 その前に・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (ボウズ4)
2009-05-01 18:26:11
 本日はお疲れ様でした。
エリアは予想以上にむずーい。が楽しーい
楽しい時間が過ごせました。ありがとうございました。
また行きましょう
団長のタイガーカッコ良かったーぁ
返信する
ボウズ4って (コリアン)
2009-05-02 21:45:53
もしかして・・・金魚つりチャンプ?

今年のバスつりは敗退したのね~
あれだけ勢いが良かったのに!

ざんねん
返信する
今度は (団長)
2009-05-02 22:10:01
おつかれちゃん 
エリア はまっちゃうでしょ。

さすがに、金魚はかないません

来週はキス釣り勝負


コリアンKさん
きょうはしびれましたね
よかったよかった
返信する

コメントを投稿

アウトドア」カテゴリの最新記事