団長のひとりごと

アカペラ・合唱・バンド・アウトドア・・・多趣味なオヤジのひとりごと

山中湖 バス釣り 

2008-05-06 19:44:52 | アウトドア
5月1日、会社のS君・N君とバス釣りへ行って来ました。
6:45、山中湖しゅうすいやさん着。
今回は3人なので豪華バスボートをレンタルしちゃいました。

7時過ぎ出船。
霧で視界不良の為、お店前で釣り開始。
S君が一番でバスゲット。
N君も続いてかっこいいバスをゲット
わたし・・・。

この日のS君は絶好調でポイント移動毎にお魚ゲット

そんなイメージでした。

15時終了。
S君、5本(max 35cm)
N君、1本
私、終了間際に1本(小っちぇー) 

私の言い訳 ボートの操船でいっぱいいっぱいでした・・・。
 
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 禁煙その後 | トップ | やったね »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
反則 (MAX4)
2008-05-10 11:20:48
 反則ロッド4本ですからいっぱい釣れたんですよ。
まあ、今回のS・O・Nの中ではKINGと呼んで下さい。
なんて・・・
NEXT ROUNDがたのしみですね。 
返信する
いやいや (団長)
2008-05-11 22:51:16
流石でございました。
次回はON 
返信する
いよいよ明後日 (KING4)
2009-04-22 19:42:05
団長ー
今晩っす!!!
いよいよ明後日ですね
一年ぶりの山中湖ROUND第4戦?
どんなドラマが待っているのか。。。
超ーっ楽しみっす。
ロッドは2本迄でしたっけ?
だけは降らないでー神様ーっ

返信する

コメントを投稿

アウトドア」カテゴリの最新記事