趣味で人生送ってるの~!!

毎日の生活を楽しくする音楽や旅行・食べ物の話を中心として、私が思ったことを書きとめていくブログです。どうぞよろしく。

ネット購入した「B.B クリーム」を使ってみて

2008年06月28日 | コスメや美容&フィットネスなど
今日は、いつも使っている花王ソフィーナのファンデでなく
こないだネット購入した「B.Bクリーム」のファンデを使ってみました。

SPF42+++の日焼け止め効果も合わせ持ったファンデです。
色は№23です。
「おネエMANS」を見てたら、
IKKOは基礎化粧品をつけたらすぐそのまま使っていたので
私も化粧水だけつけてからすぐつけることにしました。

けっこう化粧品っぽい匂いはします。
とりあえず1プッシュ押して出してみましたが、
すっごく伸びが良くて
1プッシュで頬と鼻&目&口は塗れてしまいますね。
まあ、もっと厚く塗りたい人は
もう1プッシュいっちゃうかもしれませんが。。。

SPF42っていうのは、けっこう日焼け止め効果が高い
ですよね。
でも肌への負担も大きい、ということかもしれませんけどね。

鏡を見るとホントに1プッシュなのにカバー力っていうか
肌がキレイにみえます
ホントIKKOの推薦どおりです。
まあ、ちょっと幅広にチークを塗ったりハイライト入れたりしないと
肌がキレイに見える分、偏平に見えちゃうような気もしますが・・・。

これから夏場、これを使おう!と心にきめました

これって韓国ではもっと安いんですよね・・・
今度韓国に行く人見かけたら、これを買ってきてもらうのもいいかも(笑)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« B.B CREAMをネット... | トップ | ドキドキの本番!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コスメや美容&フィットネスなど」カテゴリの最新記事