趣味で人生送ってるの~!!

毎日の生活を楽しくする音楽や旅行・食べ物の話を中心として、私が思ったことを書きとめていくブログです。どうぞよろしく。

「カリフォルニアピザキッチン」 in 東京ドーム

2008年07月29日 | 美味しいお店(日本国内)
せっかくこないだコストコで購入したNikonのデジカメで
してきたのに容量が大きすぎるようで
ここに載せられないのが残念です。

去年の夏のこと。
ハワイ島に行くの中で隣に座った50代位の女性とお話をしていて
「ハワイの美味しいお店」の話をしていたんです。
そしたらこの「カリフォルニアピザキッチン」の名前が出てきたんです。

なんかワイキキにこのお店、何軒かあるらしい・・。

その女性に「本土にも沢山お店があって、本土に留学しているウチの子供達も
ここのピザが大好きなんです。是非、機会があったら食べてみて下さい。
本当にオススメです
・・・と言われました。

でもその時の私はハワイ島に行くので、
オアフにもあるんだったらハワイ島にもあるかな?と思ったのですが。
結果はスーパーの冷凍食品で売ってたピザだけでした

念願のレストラン、しかも水道橋にあるなんて

本当に写真を載せられないのが残念です。
一品のお皿が大きくて、4人でも2皿で十分っていう感じ。
あ、でもデザートも食べましたよ、勿論

頼んだのはクンパオスパゲッティとクリスピーピザ・ミラノです。



どっちもとても美味しかった!
特にクンパオスパゲッティに関しては最初、唐辛子がゴロゴロ入ってたので
「これは激辛かも」と思ってたけど
食べてみたら程よい辛さで、しかもホント美味しい
中に入ってたピーナツがアクセントになってるんですよ。

もう来て良かったです。

飲み物もソフトドリンクは480円でいろんな美味しいジュースがおかわりできるしね。
しかもセルフサービスでなくテーブルに持ってきてくれます。
また、もいろんな種類があって、昼間から飲んじゃいました(笑)

いや、確かにあの飛行機の女性が言うのもよくわかるっていう感じでした。
これは通いたくなるような味ですよ。
今度、ワイキキに言ったらワイキキの「カリフォルニアピザキッチン」にも行ってみよう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上に立つ人の心得~リーダー... | トップ | マリオット アジアパシフィ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美味しいお店(日本国内)」カテゴリの最新記事