趣味で人生送ってるの~!!

毎日の生活を楽しくする音楽や旅行・食べ物の話を中心として、私が思ったことを書きとめていくブログです。どうぞよろしく。

イタリアン「イルピアチェーレ」 in 箱根

2014年08月13日 | 美味しいお店(日本国内)

こないだ箱根に行った帰りに食べたイタリアンのお店を

アップしま~す

 

東急ハーベストクラブ箱根甲子園の近くにあるレストラン「イルピアチェーレ」というお店です。

別段、どこを観光する気力もない私達は、帰りは小田原でお魚を買うことしか考えてなかったのですが

しかも小田原のいつもの「ポルトイルキャンティ」にでも行ってお昼を食べるか、とも思っていたのですが

チェックアウトの時、気軽に食べられるお店をいくつか紹介してもらったので

その中のひとつ「イルピアチェーレ」でお昼ご飯を食べることにしました。

 

ランチは4種類くらいあって、セットで1400円位だったと思います。

私はシーフードのクリームパスタのセットを頼みました。

いやー、食べ始めてから慌てて撮ったので、右半分はもうすでにありません。

ははは・・・。

 

でもこれがビックリ!

これ、セットで1400円はかなりお得だと思う。

だって、アサリや海老だけじゃなくてワタリガニが半分入ってるんです。

で、しかもダシがすごく効いてて、とっても美味しい

リゾットもひとくちもらったけど、このリゾットもダシが効いてるからコクがあって美味しい。

うーむ、ここのランチはけっこうお得で美味いかも・・・・。

 

店内のテーブルは全部埋まってました。

・・・といってもテーブルは3組分しかないし、あとはカウンター。

そう、店内がけっこう狭いんです

だからけっこうキツキツで、ゆったり感がない分だけ落ち着かない。

しかも運の悪いことにちょうどその時だけ雨も降ってたし。

晴れていれば、テラスで余裕のある広さでご飯が食べられたのに・・・。

 

結論。

ここは晴れているときに来るべし!

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆の準備 | トップ | いやいや、暑いねまったく! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美味しいお店(日本国内)」カテゴリの最新記事