スマイリー渡辺 ぶろぐ(すまいる a )

私の音楽活動と趣味生活を皆さんと分け合って楽しみたい!(出来事も!!!)

正月ライブ第二段

2008年01月09日 22時42分41秒 | Weblog
 皆さん、こんにちは。スマイリー渡辺です。正月休みも終わってしまい、毎日嫌々仕事をしている今日この頃です。今年の正月はとても忙しい毎日でした。元旦ライブが終わってホッとしていたのですが、その時聴きに来てくれていました、ある建設会社の部長様に気に入ってもらったようで、その建設会社の新年会に御呼ばれされちゃいまして、行って参りました。今回の新ユニットの新野君が勤めている会社だったので、急な話ではありましたが、PA機材持込で何とかお勤めしてまいりました。


場所は米沢のとある結婚式場でした。 今年は幸先が良いですね~!!!
若いお嬢様からの花束贈呈までありまして、ビックリしちゃいました。(花がチョット小っちゃ!)そんな贅沢な事言っちゃいけません。とよく母に言われたものです。



まあ、その後はヤッパリこうなりました。



そして、俺の・・・「おでこ!?」えっ!!お~い!!


こっちこっち! あ~っ良かった写ってて!


おまけに、隠し撮りしようとしてバレテ、「撮影ストップ!」って、飲み屋のお姉ちゃん!!そりゃあ無いよ!


そんなこんなで、1月の予定は、
1/18に白鷹町の「ラポワール」に飛び入り参加予定!
1/26 米沢で開かれるイベントに参加!!     です。
これからもスマイリー渡辺を宜しくです。
今回より、「再会」アコースティックバージョンを、アップしました。是非聞いてください。

{「再会」アコースティックバージョン}無料ダウンロードアドレスです。
http://www.muzie.co.jp/download/259508/songs408/saikai-aco-mp3.mp3

<總宮神社のホームページです。>
http://sohmiya.org/hp/index.htm

無料ダウンロードアドレスです。
「再会(空の上の両親へ)」
http://www.muzie.co.jp/download/183277/songs343/saikai.mp3

最新の画像もっと見る

コメントを投稿