スマイリー渡辺 ぶろぐ(すまいる a )

私の音楽活動と趣味生活を皆さんと分け合って楽しみたい!(出来事も!!!)

イベント参加決定!!!!!

2013年04月27日 16時14分03秒 | Weblog
 皆さん、こんにちは~~~~~!
スマイリー渡辺です。
高畠町の駅前で開かれるイベントに参加することが決定しました。


5月5日PM0:00頃からスタートする予定です。
今日、打ち合わせに行ってきたのですが、結構ゆる~~~~い感じで、好きな時間にスタートしてください。との事!!!!
駅前の小高い所でするようです。
5日は僕とナッシーの2人みたいで、1曲ぐらいはコラボするかも?
とにかく、練習しよ~~~っと!!!
それでは、ライブ情報でした。
それではこの辺で!!!
スマイリー渡辺でした。


東京
クリエーター情報なし
インディーズ・メーカー




最新の画像もっと見る

コメントを投稿