スマイリー渡辺 ぶろぐ(すまいる a )

私の音楽活動と趣味生活を皆さんと分け合って楽しみたい!(出来事も!!!)

多夢炉クリスマスコンサート開催!

2009年12月03日 20時24分17秒 | Weblog
 皆さん、お久です。 スマイリー渡辺です。ハイ!!!!
今日は、今月の19日に開かれる私の師匠のライブのお知らせです。

左に写ってる武田さんの新たなユニットによるライブです。
小平さん(ピアノ)、シーナさん(ヴォーカル)、武田さん(アコギ)のトリオです。私も始めてなので、楽しみにしてます。
これを機会に、友好関係が結ばれたらと思っております。
もっともっと、色んなミュージシャンとの交流が出来たらと考えています!
楽しみ、楽しみ!!!!!
私たちのライブはまだ決まってないですが、年明けにやりたいですね~~~!
それでは、今日はこの辺で!
スマイリー渡辺でした。

table>JUN SHIBATA CONCERT TOUR 2008 月夜PARTY vol.1 ~しばじゅん、アイスクリームからサニーへ~ [DVD]

Victor Entertainment,Inc.(V)(D)

このアイテムの詳細を見る

ゴーストライター

ビクターエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る


Outta Here



このアイテムの詳細を見る



明日は晴れますように(DVD付)

エイベックス・エンタテインメント

このアイテムの詳細を見る



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ! (高梨)
2009-12-03 22:10:24
さ、三千円…

おこずかい、マイケルの商品に注ぎ込んで残金がおっペケぺーです…

行きたいのに…

返信する
まかせて! (スマイリー渡辺)
2009-12-05 15:36:17
 その日ぐらいは何とかします。
是非、予定に入れといてチョウダイ!
10日にバンドの方の集まりもあると思うので、その後連絡入れます。宜しく!!!
返信する

コメントを投稿