スマイリー渡辺 ぶろぐ(すまいる a )

私の音楽活動と趣味生活を皆さんと分け合って楽しみたい!(出来事も!!!)

ライブ「SBC企画祭」が今週末に迫って来ました。

2010年04月05日 20時26分15秒 | Weblog
 皆さん今晩は!スマイリー渡辺です。
またまたお久です。
いよいよライブが今週末になりました。 今回は私は「フェイバリットソング」と「ブルーシート」に参戦!!!
特に今回、フェイバリットに特別参加してくれるドラムの木村君が最高でした。練習の時、初めて聴かせて頂きましてが最高のドラムを聴かせてもらいましたよ!!!是非当日聴きに来て下さい。 
そんなライブの成功を祈ってか、家の中で冬を越したサツキ(つつじ)の花が咲いてしまった。
例年の2ヶ月も早い開花です。


とにかく、当日頑張ります。
お近くの方は是非遊びに来て下さい。
本日はこの辺で!!!!
スマイリー渡辺でした。

マイケル・ジャクソン THIS IS IT デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る

table>JUN SHIBATA CONCERT TOUR 2008 月夜PARTY vol.1 ~しばじゅん、アイスクリームからサニーへ~ [DVD]

Victor Entertainment,Inc.(V)(D)

このアイテムの詳細を見る

ゴーストライター

ビクターエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る


Outta Here



このアイテムの詳細を見る



明日は晴れますように(DVD付)

エイベックス・エンタテインメント

このアイテムの詳細を見る



最新の画像もっと見る

コメントを投稿