スマイリー渡辺 ぶろぐ(すまいる a )

私の音楽活動と趣味生活を皆さんと分け合って楽しみたい!(出来事も!!!)

明日、ビアパーティーで演奏!!!!

2011年07月29日 21時04分18秒 | Weblog

 皆さん、おひさ~~~~~~!!
仙台のお友達から何時更新するの!!!
って、言われて更新します。

スマイリー渡辺です。
明日、地元のビアパーティーに出演します。
あやめライブに出演した、金子くんと、それに出演出来なかったゆう君引き入る60%も出ます。こんなにビアパティーに出演していいんだろうか?みたいな感じで思っていますが、・・・・・・!
演奏の後の飲み食い放題!が、目当てですけど(本当は!!!!)
まず、一生懸命がんばります。
あっつ!!!
そういえば、ゆう君と裕子りんに第一子が無事生まれました。
あやめライブの次の日!!!
7月4日 PM2:00!
元気な男の子!!!
名前が・・・・・・・忘れた!!! ごめん!!
でも、「YOU!!」3号!!です。
おめでとう!!!
そして、明日、お互いがんばりましょう!!!

今日はこの辺で!!!
スマイリー渡辺でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿