スマイリー渡辺 ぶろぐ(すまいる a )

私の音楽活動と趣味生活を皆さんと分け合って楽しみたい!(出来事も!!!)

渓流釣り報告パート2!!(福寿草も咲いてた)

2009年03月19日 18時55分34秒 | Weblog
 皆さん今晩は!スマイリー渡辺です。久々のブログ更新です。
本日は休みを貰ってましたので、ヤッパリ行ってきましたよ、「釣り」それも源流釣り!大変楽しかったですけど疲れました。

昨日の夜は花粉症を再発してしまい、もう最悪!多く飛散した花粉と黄砂!鼻水とクシャミ!目もカユイ!おまけに頭痛までもしてきた~!だけど僕は釣りには絶対行くと決めてた。ヤッパリ渓流は最高でした。湿気とマイナスイオンで、花粉症はどこえやら!すっきりです。

この道を歩き、いざ渓流へ!

今日はすごく川が増水してまして、ポイントが限られて釣り難かったです。だけどそれなりに釣りましたけど!7匹ほど!今日は曜日的にはベストだったので、20匹は期待してました。だけど水量が多いとダメですね~!魚もなかなか捕食してくれなくて。


見て見て!綺麗な「居付きの岩魚」です。オレンジの斑点がきれいでしょ!

毎年のことですが、今年もやっぱりありました。雪崩跡!深い渓谷は危険が危ないです。



今日は増水してるので早めに切り上げ、他の沢に様子を観に行った時に偶然福寿草が沢山咲いてたので、写真に収めてきました。


中央の白い花は「キクザキイチゲ」の蕾でしょう。
なんだかんだで、疲れた。今風呂上りでダルイ!
これからGYAOで、「あしたのジョー2」を観てから寝ます。歳には勝てん!
それでは今日はこの辺で!スマイリー渡辺でした。

{「再会」アコースティックバージョン}無料ダウンロードアドレスです。
http://www.muzie.co.jp/artist/a040963/
http://www.muzie.co.jp/download/259508/songs408/saikai-aco-mp3.mp3
(これで入って行けない方は、左枠のブックマーク内
”ミュージー、スマイリー渡辺”をクリックしてお入って下さい。)

「少年の日」無料ダウンロードアドレスです。(作詞:鈴木智哉さん)
http://www9.muzie.co.jp/download/185781/songs349/syounen.mp3
明日は晴れますように(DVD付)

エイベックス・エンタテインメント

このアイテムの詳細を見る


風立ちぬ
中村中,小西貴雄,宗本康兵
エイベックス・エンタテインメント

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

コメントを投稿