スマイリー渡辺 ぶろぐ(すまいる a )

私の音楽活動と趣味生活を皆さんと分け合って楽しみたい!(出来事も!!!)

わかさぎ釣行いin板橋沼!!!

2010年02月05日 22時04分14秒 | Weblog
 皆さん今晩は!スマイリー渡辺です。 
そして、お久です。本日行ってきました。いつもの板橋沼!!!

晴天!!!PM2:00くらいまでは!!!


本日は10時より釣行開始!!!今日は休みでした。(オラの仕事、店なので平日も時々休みになります。お間違いなく)
前回とほぼ同じ場所です。(若干前回より奥に行きましたけど。)

本日はウキ釣りで行ってみた!そして第一投!
そしたら、ほんの数秒で一匹目ゲット!獲り込み!第二投!また数秒で二匹目ゲット!

ウキは当たり分かりやすいですね!
幸先が良いですね~~~~!!
でも、その二匹が釣れてから、ウキもだんまり!!!
それでも釣れたよ!!!!
PM4:30頃までやって、今日はなんと20匹釣れた!
ここでこんなに釣ったの初めて!!!いつも一桁だったから!


それにしても、ここのワカサギはデカイ!!!
20匹全部10cmオーバー!!!!
その中で半分は12cmオーバー!!!
最大は14.5cmと大物!!!
このサイズでこれだけ釣れたら良しとしよう!!!!

恒例の天ぷら!!


食べてビックリ!!!
卵がたっぷり!!!


ワカサギをつまみに焼酎でゴックン!!!
本日はこの辺で!!!!
スマイリー渡辺でした。(そろそろ音楽の話題を書かなくっちゃね~~~!)

マイケル・ジャクソン THIS IS IT デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る

table>JUN SHIBATA CONCERT TOUR 2008 月夜PARTY vol.1 ~しばじゅん、アイスクリームからサニーへ~ [DVD]

Victor Entertainment,Inc.(V)(D)

このアイテムの詳細を見る

ゴーストライター

ビクターエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る


Outta Here



このアイテムの詳細を見る



明日は晴れますように(DVD付)

エイベックス・エンタテインメント

このアイテムの詳細を見る



最新の画像もっと見る

コメントを投稿