スマイリー渡辺 ぶろぐ(すまいる a )

私の音楽活動と趣味生活を皆さんと分け合って楽しみたい!(出来事も!!!)

新曲出来ました!(ミュージーup完了)

2009年12月10日 00時18分09秒 | Weblog
 皆さん深夜に今晩は!   スマイリー渡辺です。
新曲出来ました。 とっても暗い曲が! 最高~~~~~~~~~~!
今回はこの暗さを生かすために、変にアレンジはしないで、ピアノの弾き語りでの勝負です。
今週末にはミュージーにて、公開されるでしょう!!!! 期待してて下さい。
それでは、ここで新曲の詞を披露します。


    「陽だまり」
             作詞曲、ピアノ:スマイリー渡辺

満たされぬ気持ち   涙隠して
それぞれの道を  歩いて行くの
山風の中を   彷徨い歩く
過ぎ去る季節  誰を捜してるの

寂しさに呑まれて  息が詰まるの
懐かしい  陽だまりの中へ

逃げて行いたい  みんなの所へ
だけどそれでは  何も変わらない



暗闇の中で  希望(ひかり)探して
それぞれの人は  歩いて行くの
世の風の中を  彷徨い歩き
過ぎ行く季節  誰を求めてるの

いつか見つかる  その時までは
懐かしい  陽だまりの中で

宛の無い旅  みんなの所へ
何か変われる そう信じてる



そんなこんなで本日はこの辺で!
スマイリー渡辺でした。


マイケル・ジャクソン THIS IS IT デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る

table>JUN SHIBATA CONCERT TOUR 2008 月夜PARTY vol.1 ~しばじゅん、アイスクリームからサニーへ~ [DVD]

Victor Entertainment,Inc.(V)(D)

このアイテムの詳細を見る

ゴーストライター

ビクターエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る


Outta Here



このアイテムの詳細を見る



明日は晴れますように(DVD付)

エイベックス・エンタテインメント

このアイテムの詳細を見る



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
聞きましたよ♪ (ラトーヤ高梨)
2009-12-11 15:00:46
伴奏のピアノは哀愁たっぷりなんですけど、メロディが声とうまく乗っかってますね♪ライブでやりましょう!!
返信する
ラトーヤさんへ (スマイリー渡辺)
2009-12-12 17:58:09
この曲ありますか!!!
でも、自分でもキーが高くて声になってない所があるの。キー下げようかな~~~~!
返信する

コメントを投稿