スマイリー渡辺 ぶろぐ(すまいる a )

私の音楽活動と趣味生活を皆さんと分け合って楽しみたい!(出来事も!!!)

「山形スクリーム」観て来たよ

2009年08月29日 20時48分21秒 | Weblog
「山形スクリーム 公式サイト」


 皆さん、今晩は!スマイリー渡辺です。
山形スクリーム、観てきました。とても不思議な映画でした。
竹中直人監督の人間性が出ている映画のようでした。
シリアスに表現したかと思えば、それをギャグでチャラけてみせたり、マニアックなギャグを使ったりで、楽しさとスリリングさと、楽しい映画でした。
監督そのものは、とてもシャイな方のようでシリアスな会話も途中で恥ずかしくなりチャラけてしまうそうです。そんな部分も映画全体にも出ていたと思いました。
エンディングがもうチョット泣かせてくれるようにしてくれるともっとよかったように思いました。
チョイ役に「クリスタル・ケイ」出てました。
そんなこんなで本日はこの辺で!
スマイリー渡辺でした。
来週の土曜日、いよいよ本番です。お近くの人は是非おいで下さい。泉神社の例大祭に!

「itadaki」サイトに着うた2曲追加しましたので、是非着うたに使って下さい。
(これも、ブックマークからお入り下さい。)

私の曲の視聴もお忘れなく!!!!
「muzie」へは、このページも含めて左脇のブックマークの「ミュージー」から、お入りください

おくりびと [DVD]

アミューズソフトエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る


明日は晴れますように(DVD付)

エイベックス・エンタテインメント

このアイテムの詳細を見る




最新の画像もっと見る

コメントを投稿