スマイリー渡辺 ぶろぐ(すまいる a )

私の音楽活動と趣味生活を皆さんと分け合って楽しみたい!(出来事も!!!)

新潟東港と岩船港で釣り!

2009年12月29日 23時20分17秒 | Weblog
 皆さん今晩は!スマイリー渡辺です。
先日の日曜日、海に釣りに行ってきました。
東港では、テトラで穴釣り!・・・・釣れん!!!!
テトラ仕掛けで、ぶん投げた!!! 
そしてこれ!!

ウミウシ!紫の液体がドロドロと出てきた!!!きも~~~~~~~~い!!!

その後、フザケタ仕掛けでアイナメ釣り!・・・小っちゃ!!!!

釣れないから、場所移動開始!!!!
帰り間際、猫がいっぱい!!!!


そして岩船港へ!!
そしてコハダは釣れた!!! いっぱい!!!
そんな中、邪魔者2匹!  ”ボラ”!!
60cm と 50cm !


日も落ち!暗くなったら現れた! 

夜の料理人!!!! 米野!


コハダをさばく米野! ついでにボラもさばく!!!


ついでに俺も!


家に帰り、初めてボラを食した。
結構いけるじゃん!!!!刺身と身の付いた中骨は塩焼き!!!!
今年最後の釣行でした。楽しかったです。
そして寒かった!!!

そんなこんなで本日はこの辺で!
スマイリー渡辺でした。

デジブック 『秋が好き!』


マイケル・ジャクソン THIS IS IT デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る

table>JUN SHIBATA CONCERT TOUR 2008 月夜PARTY vol.1 ~しばじゅん、アイスクリームからサニーへ~ [DVD]

Victor Entertainment,Inc.(V)(D)

このアイテムの詳細を見る

ゴーストライター

ビクターエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る


Outta Here



このアイテムの詳細を見る



明日は晴れますように(DVD付)

エイベックス・エンタテインメント

このアイテムの詳細を見る



最新の画像もっと見る

コメントを投稿