スマイリー渡辺 ぶろぐ(すまいる a )

私の音楽活動と趣味生活を皆さんと分け合って楽しみたい!(出来事も!!!)

今年初庭手入れ

2007年04月08日 16時36分50秒 | Weblog
 本日は、今年になって初めての庭の手入れをしました。手入れと言っても昨年から準備してたシャクナゲの植え替えです。
このシャクナゲは、父の形見なんです。父が畑に植えてから30年は過ぎていますので、とても大きく育ちましたが、私が手入れをやらないでいたので雪の重みで徐々に樹木は歪み、地面に付きそうになっていたため、昨年の秋に半分根を切り、植え替えの準備をやっていました。素人なんで上手く育ってくれるか心配ですが!!!!


でも、今年は少々ですが、花芽も付けてくれてます。うれしいです。


皆さんもお気付きとは思いますが、そうです、ポリバスに植えたのです。はい~!このままではあまりにも、あまりにも、なので後で塗装などを施してかっこ良くしようとは思ってます。何時になるかは解りませんが!!
一緒に映ってるのは、昨年植え替えをした「レンゲツツジ」?だったかな?忘れた。です。


「こんな事ばっかりで、スマイリーって何時音楽活動してんだろう?」と、思われてる方もいらっしゃるとは思いますが、それなりにやっています。今の所、7月にバンドでビアパーティーライブをやることになっています。これは毎年7月の最終土曜日に行っています。近くの人は是非来て下さい。
 次回はバンドの話もした事ですし、バンドの紹介をやりたいと思います。
それでは今日はこの辺で!これからもスマイリー宜しくです。

新曲「春が来る」無料ダウンロードアドレスです。
「http://www11.muzie.co.jp/download/227746/songs362/harugakuru.mp3

無料ダウンロードアドレスです。
「再会(空の上の両親へ)」
http://www.muzie.co.jp/download/183277/songs343/saikai.mp3



「千の風になって」公式ホームページです。リンクさせて頂きました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿