スマイリー渡辺 ぶろぐ(すまいる a )

私の音楽活動と趣味生活を皆さんと分け合って楽しみたい!(出来事も!!!)

新潟寝屋港で小物釣り!

2009年12月14日 20時50分13秒 | Weblog
 皆さん今晩は!スマイリー渡辺です。
昨日、新潟の寝屋港に小物釣りに行ってきました。天ぷら用に!
小アジとサヨリがそれなりに釣れました。実は小アジ釣りだったんだけど、サヨリが沢山いたので、途中からサヨリ釣りに変更しての釣りです。
今の時期はそこそこ成長したサヨリが釣れるので、楽しいです。手ごたえもありますし!

小アジを含めて100匹程度!これで十分!これ以上釣っても後始末が大変だし、食べれないし!!!!


サヨリは口ばしを除き20cmを超えているので、刺身と天ぷらで頂きました。

そう言えば、私新しいインディーズサイト「audioleaf」に登録しました。 登録している曲はmuzieと一緒ですが、たまには覗いて見て下さい!

本日はこの辺で! スマイリー渡辺でした。

マイケル・ジャクソン THIS IS IT デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る

table>JUN SHIBATA CONCERT TOUR 2008 月夜PARTY vol.1 ~しばじゅん、アイスクリームからサニーへ~ [DVD]

Victor Entertainment,Inc.(V)(D)

このアイテムの詳細を見る

ゴーストライター

ビクターエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る


Outta Here



このアイテムの詳細を見る



明日は晴れますように(DVD付)

エイベックス・エンタテインメント

このアイテムの詳細を見る



最新の画像もっと見る

コメントを投稿