スマイリー渡辺 ぶろぐ(すまいる a )

私の音楽活動と趣味生活を皆さんと分け合って楽しみたい!(出来事も!!!)

吹雪です

2007年03月13日 21時13分04秒 | Weblog
 こんにちは!スマイリーです。
吹雪です。日曜日の午後からズット吹雪です。家の玄関前が”吹き溜まり”(風で雪が運ばれて来て、風の少ない所に集まってしまう現象です。)で、すごい事になってます。(写真じゃ良く解らないと思うけど!)明日の朝出れるだろうか?心配です!
 ヤッパリ、雪不足のしわ寄せが今頃やって来たようです。寒いよ~!!!!換気扇のシャッターが”バタバタ”言ってるし!すきま風が ”ひゅーひゅー”言ってるし! そりゃ~無いよー、この間「春み~つけた」などと書いてしまって、その時の福寿草なんか、また雪に埋もれてしまいました。可哀相!!!! スマイリーお手製のウッドデッキ擬きも風で屋根がバタバタ言ってるし、(屋根材一枚飛ばされた~)ハア~!
でも、こんな状況をも頑張って生き抜く!!!頑張れ、自分!!って?

無料ダウンロードアドレスです。
「再会(空の上の両親へ)」
http://www.muzie.co.jp/download/183277/songs343/saikai.mp3

最新の画像もっと見る

コメントを投稿