マッスルアイランド相馬へようこそ

マッスルアイランド相馬と会員さん、健康・運動に興味のある皆さんとの“絆”を大切にしています

GW

2009-05-08 20:02:39 | アーカイブ
ゴールデンウィークはどんな過ごし方をされてましたか?

私は、部屋の片づけや掃除などなど、家の事をしてました。

そうそう、、、、
勿論ジョギングやウォーキングもしてましたヨ。
一日30分ほど。(雨の日はさすがに中止)
体力も維持していたいし

昨日、久々の筋トレ(^^)

やぁ~~~、いいね~~。

今日は、程よい筋肉痛。
筋肉に効いているサインでてますよぉ!

元気いっぱい、張り切っていきましょう。

Mでした。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿