川崎市中原区の弁護士ブログ「むさしこすぎの弁護士です。」

日々のあれこれを記してみようかと、
思い立ったが吉日で始めたブログ。
更新は気まぐれ。
どうぞ、よろしく。

本の営業

2009-08-28 | 弁護士業務
昨日、加除式(定期的に追加が来て差し替えるタイプ)の本の営業を受けました。
まあ、予定に入れてたくらいですから、
そこそこ買う気もあったんですが、
ついつい2冊も買ってしまった。

もちろん、その分かなり値切らせていただいた。
まだいける(値切れる)と思ったが、嫁さんにやんわり止められた。

新しい本を買うのってけっこう楽しいんですよね。
趣味がないほうですが、
本を買うこと、そのために書店に行くことは数少ない趣味の一つなのかも。

K.T
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 差し支え | トップ | 寝不足 »
最新の画像もっと見る

弁護士業務」カテゴリの最新記事