吹田 千里山のエンジェル・クレアー・ピアノ教室

老若男女に大好きなピアノを教えています♪
J野菜ソムリエ!お料理!食べる!創る!大好き!
興味あることにTry中!!

ペンギンさんとkiss(^^♪

2012-06-29 10:40:30 | 日記

台風4号の大雨の後、京都水族館へ行ってきました

京都は昨日の大荒れが嘘のように晴れ渡り、なんと観光客が少ない・・・・

あの悲惨な事故があった四条通りなどがらがら、ラッキ~~~

 

 水かさはやはり多めの鴨川

次回は床で美味しいお料理を頂きましょう、ご一緒にいかが?

JR西日本の梅小路操車場跡に建設   

水族館大・大好き水族館評論家としましては、自然環境に配慮しコンセプトなど考えられていますが

大人2000円の割には規模が少々小さく物足りないかなぁ。。。。。

さてさておかげ様で、ゆっくり・ゆったり・くまなく・イルカのショーまで見ちゃいました

   ペンギンさんとチュゥhappy  

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿