萩原広充 / Drums & Percussion + DIY

ホームページはこちらから。

ちょっと小洒落たチューニングキー

2013-11-15 02:26:39 | 日記


知る人ぞ知るサウンドハウスにて見つけました『栓抜き付きのチューニングキー』

いや、『チューニングキー付きの栓抜き?(笑)』

これはwincentと言うドラムスティックなどのメーカーさんのチューニングで、ドラムのチューニングが出来て更に瓶まで空けられると言うなんともアメリカンな代物(笑)

これさえあればドラムの席で瓶ビールを空けられます(笑)

まぁーそんな機会はなかなか無いでしょうが(笑)

ぶら下げられるように穴も空いてますしこれは普通のチューニングをぶら下げておくよりも便利だしカッコいいに違いない(笑)

珍しい代物です☆

WINCENT ( ウィンセント )
WROCKKEY

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (彩華)
2013-11-15 22:31:40
いいドラムです!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
勝山 慎司さんに似ていますねU+2661

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。