萩原広充 / Drums & Percussion + DIY

ホームページはこちらから。

またまた夜な夜なの怪しい瞑想。。

2018-04-18 02:12:43 | 日記


明日はいよいよ中国へ飛びます。

そんな夜は梱包作業とシンギングボールの選定。。

いっぱいあるシンギングボールで1人セッション。。

昨日以上に怪しい空間を楽しみました。

がしかし、全部合わせると10kgほどあるので半分まで選定。



なかなか絞り込みが難しいですが、

この中から大きいのを一つ除き、5つを選択して梱包しました。

シンギングボール奏者ではないので全ては欲張りすぎですよね、、

梱包はギタリストで今回のツアーへ同行するヨッシーこと吉田くんと共に行い。



23kgと言うリミッターに苦労しながら何度も入れ替えては図り、、



深夜2時頃梱包完了!



どうか忘れ物ありませんように(笑)

さー、あとは寝坊しない様に4時半に起きる!

あと2時間後!

オヤスミナサイ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。