萩原広充 / Drums & Percussion + DIY

ホームページはこちらから。

NE公演終了!!

2010-06-24 00:58:29 | イベント結果
いや~!

今日は千秋楽!(2公演しかないけど;)

なんとかお客さんもほぼ満員で観に来てくださいました皆様からも多くの声援をいただき成功することができました!

マリンバソロは~、なーんとか成功かなぁ~;

大きな拍手と共にブラボー!の声援もいただきました!うん!良かったと思います(笑)


個人的には反省点ばかりですがいい経験が出来ました!!

足を運んでくださいました皆様、ご指導していただいた皆様、スタッフの皆様、


本当にありがとうございました!!


これからも頑張ります!!


ちなみに本日のセットは以外とシンプルで、

パールリファレンスのバスドラム
グレッチのスネア
ジルジャンAカスタム14インチハイハット
ジルジャンKカスタム15インチダーククラッシュ
ジブラルタルシングルペダル
ジブラルタルドラムスローン

を使用しました!

いや~、とにかくみなとみらいホールは響きが良かった!

次はもっと余韻が楽しめるようにもっともーーーっと練習します!


ありがとうございました!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヤスヒト)
2010-06-24 12:27:20
お疲れさまでした☆
次回も楽しみにしております♫
返信する
Unknown (カツ)
2010-06-24 17:07:29
本当によかったですよ。
あまりのすごさに途中からポカン顔で聴いてました。
演奏終わって「すごーい!!」と言ってしまったくらいです。

9月もまた楽しみですね。
体調を崩さぬようにしてください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。