萩原広充 / Drums & Percussion + DIY

ホームページはこちらから。

NE公演から一日経って、

2010-06-25 01:08:04 | 日記
会う人会う人からチャルダーシュ良かった、感動した、と沢山の声を聞きます。


やって良かったと改めて思いました。


アンケートにも多くの方から感動のコメントをいただき、


中には涙が出たとまで、、、


今回の公演は間違いなく過去最大に感動したコンサートになりました。


また、次回のコンサートはもちろん、アンコール演奏などがありましたら更にいい演奏を皆さんに届けられるように練習に励みます!



音楽やってて良かった(笑)


NE公演、ありがとうございました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。