萩原広充 / Drums & Percussion + DIY

ホームページはこちらから。

クリスマスコンサートリハのセッティング。

2014-11-15 18:22:35 | 日記


毎年行われております、新堀ギターアンサンブルでのセッティング。

今年も曲が出揃って来たのですが、曲目のバラエティが富んで来たのは良いのですが、それに伴いセッティングが例年以上に楽器の数、種類が増え、散らかってきました(笑)

ドラムにカホンにティンバレスにウィンドチャイムに、タンバリンやトライアングル、小物色々にハンドベルまで(笑)

こちらもあります。



盛り沢山で片付けが大変でございます。

そしてその片付け、今ブログ打ちながら気が付きました一点の記憶。

昨日のセッティングの片付けが、合わせ後のスケジュールに追われ、片付け切れず、そして色々仕事をやってるうちに片付けが途中だった事を忘れ、、

帰ってしまいました。。。

別件の仕事から帰ってきて、ブログを打とうとし、その事に気が付いたさっき。。

ご迷惑をお掛けしたかたいらっしゃいましたら、申し訳ありませんでした、、、

明日に片付けに伺います故、、よろしくお願い致します。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。