萩原広充 / Drums & Percussion + DIY

ホームページはこちらから。

TOKYO CITY BEATS 2021 in 日比谷公園 オクトーバーフェス!

2017-07-31 10:37:03 | TOKYO CITY BEATS 2021


3回に渡って演奏しましたTOKYO CITY BEATS2021での日比谷公園オクトーバーフェス演奏!



昨日は日曜日16:30〜演奏!

先日金曜日よりも1時間早いスタートでしたが、日曜日と言うこともあり既に大勢のお客さんがビールを飲んで盛り上がっておりました!



天候もやや曇りと暑過ぎず日差しも弱め!

雨も心配されましたが無事演奏を行う事が出来ました!



日曜日と言うこともあり、子供達も沢山!



客周りもとても盛り上がり、次から次えと子供達が寄ってきて大変盛り上がりました(笑)



演奏を終えた楽器達。



マーチングドラムは舞台セッティングが必要ないので舞台バラしが無くて撤収がとてもスムーズです(笑)

TOKYO CITY BEATS 2021の次の演奏は、8/7火曜日、池袋の大江戸ビール祭りです!

ビール好きは是非!🍻

会場にてお待ちしております!

日比谷公園オクトーバーフェス、ありがとうございました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。