萩原広充 / Drums & Percussion + DIY

ホームページはこちらから。

本日は国際新堀芸術学院の入学式でした。

2014-04-11 19:02:07 | 日記


※写真は式典終了後の歓迎演奏のものです。

少し世間よりはゆっくりの入学式ですが、本日からいよいよ私がパーカッション講師をさせて頂いております国際新堀芸術学院も新入生を迎えてスタート致します!

昨年は新入生だった学生達も一年を乗り越え凛々しい顔立ちとなり、この日から先輩に。

そして新しく今日から入学した初々しい新入生達。

こうして式典を迎える事で新たな年度が始まった感じがします。

今年はどんな一年になるであろうか、学生達を見ていると入学式早々に気の合うもの同士で仲良くしている新入生も見受けられました。

学生達の新たな出会い、そして新たなサウンド。

今年の彼らの音に耳を傾け少しでもいい方向へ力添えができたらとおもいます。

新入生の皆様、入学おめでとう!

卒業まで精一杯頑張って行きましょうね!!

そしてこちら、本日の新入生歓迎演奏でのパーカッションセット。



ドラムとパーカッションと好き放題に必要な音をセッティングした結果です。



この中の楽器は全てお気に入りですが、TOCAの12インチジャンベが特にいいです。

チューニングも可能な軽量タイプで本革。

値段もお手頃なのに本格派サウンド。

ジャンベに迷ったらこれでイイとおもいます(笑)

そしてジブラルタルの最強ジャンベスタンド。

いくらぶっ叩いてもなかなか倒れずそこにジャンベをキープしてくれます。


話はずれましたが本年度も精一杯指導に演奏に頑張って行きますのでよろしくお願い致します!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。