萩原広充 / Drums & Percussion + DIY

ホームページはこちらから。

生徒から嬉しいお土産☆

2014-04-08 23:25:01 | 日記


本日は新堀ギター平塚教室でのドラムレッスン日でした。

そこで可愛い生徒から素敵なお土産を頂いたので記念撮影(笑)

長野の星空のムコウと言うお菓子。

チョコ好きな私にとって大変嬉しいお土産なのですが、何よりもこんな可愛い生徒が長野の旅先で私にお土産を買おうと思ってくれた気持ちとそれを教室まで持って来てくれた事に感動です。。

美味しく頂きます!

こう言う気持ちの動く仕事に就けて良かったとまた思えた一日でした☆

ハルトくんありがとう!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。