萩原広充 / Drums & Percussion + DIY

ホームページはこちらから。

大久保宙さんのバースデーパーティライブへ行って来ました☆

2014-04-12 22:28:43 | 日記


町田、Beat Box Cafeのマスター、HOVAさんからお誘いを頂き、私のパーカッションの師であります『大久保 宙』先生のバースデーパーティ&セッションライブへ行って来ました!

宙先生のゆかりの方や生徒さん、お店の常連さんなどで大変に盛り上がっていたパーティ。

皆さんただ物ではなく、ケーナやフルート、ピアノなど出来たりダンス出来たり、ボイパできたりとマジシャンまで、、なんともカリスマ揃い。。

鍵盤を弾きながらケーナを吹くという素晴らしいパフォーマンス。



この店のマスターでありビートボクサーのHOVAさんも参加したボイパセッション!



宙先生とダンサーの即興パフォーマンス!



この他にも沢山のパフォーマンスを見させて頂きました(笑)

やっぱり芸術家の周りには芸術家が集まるのだなぁと実感。

20名近く居てほとんどの方が芸術に携わっている方達でした☆

ハートランドビールとベーコンレタス丼も神がかって美味しかったですし。。



何度来ても素敵だと思えるカフェです!

宙先生、お誕生日おめでとうございます!





町田、Beat Box Cafeありがとうございました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。