萩原広充 / Drums & Percussion + DIY

ホームページはこちらから。

ギタリスタス日本ありがとうございました☆

2012-05-31 09:36:22 | 日記
昨日5/30水曜日、新堀ギター講師陣によるギター独奏、重奏中心の演奏会『ギタリスタス日本 定期公演』が行われました!

私も久しぶりに参加!

ロドリーゴ・イ・ガブリエーラのバスターブードゥーと言う曲をフルアコとエレキの2人とカホンにて演奏しました!

久々のカホンでの演奏、扱い慣れたカホン、そしてホームでの演奏と言う事もあり、遊びまくっちゃいました(笑)

終演後、アンケート投票も全体の中で三位!お客さんも喜んでくれたとのかなと思います!

このトリオで次回のギタリスタスも出演したいと思います!

ご来場下さいましたみなさん、ありがとうございました!

また次回もよろしくお願いいたします☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。