萩原広充 / Drums & Percussion + DIY

ホームページはこちらから。

フェリシダージ

2011-08-12 01:29:46 | 動画
2009年にすみだトリフォニーホール(小)で行なわれた『田口尋夢ソロコンサート』にて田口尋夢とギター六重奏団『DANROK』のシゲとコラボした時のものです。

Sela Cajon を使用しております。



『DANROK』のオフィシャルホームページはこちら↓↓

DANROK

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (包帯の人)
2011-08-12 11:28:14
本当ですかあああああ!!
すっごい習いに行きたいです!!!

今まで生きてきた中で(まだ15年ですが)こんなに自分の意志で「頑張りたい!」と思えたのが唯一このドラムだったんでかなり本気です←




youtubeの見ましたー!
先生すごい楽しそうに演奏してて「あー音楽っていいなー」と改めて実感しました!
カホンで演奏している音楽を今まで聞いたことが無かったのでまた自分の中の経験値があがったような気がします
返信する
コメントありがとう! (萩原。)
2011-08-14 23:51:33
先日紹介してもらったブログから連絡送りました~!
見れたらご連絡下さいませ☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。