萩原広充 / Drums & Percussion + DIY

ホームページはこちらから。

新堀ギターアンサンブル ピエタ教会公演!!

2012-11-18 22:23:03 | 新堀ギターアンサンブル
行ってまいりましたベネツィアにありますピエタ教会での新堀ギターアンサンブル公演!!

もぅ教会に入った瞬間にその空間ヤバさに言葉を失いました、、





外観からは想像つかないほどに幻想的な空間が中には広がっていました。。

こんなにも素晴らしい場所に来れて、更には演奏が出来るとは、、

到着しさっそくセッティング。



そしてリハーサル。



音を出した瞬間、響きの凄さに感動しました。。

余韻がもぅ、、

3秒は残響が残ります。

その音がホントに印象的で、あの体験が出来ただけで来て良かったと思いました。





そして間もなく本番がスタート。

本番の演奏写真はありませんが、なんと客席は満席、拍手も素晴らしいほどに大きく、演奏は大成功!

私が樽太鼓を叩いた日本の風景も大変大きな拍手を頂きました!

曲が進むごとにどんどんお客さんと一体になれている感覚が伝わって来て、どんどん拍手も大きくなって行き、最後にはスタンディングオベーションにて閉幕しました。

この様な素晴らしい場所でこんなにも素晴らしい公演を行えた事にとても感動しました。



そしてベネツィアを後に、

滞在時間約6時間。

移動距離は船着場から教会まで(笑)

いやー、もう少し居たかったですが、それ以上の経験と感動をもらえたので観光はまたの機会に!

いつかまた来たいと思います!

そして帰り道はバスで4時間。

その帰り道のパーキングでまた発見!!





モンスターのコーヒー味(エスプレッソ)!!

色を見て気になって手に取りましたが、味を見た瞬間に棚に戻しました(笑)

きっと通販とかで買えるのでは?(笑)

気になった方はとうぞ(笑)



そして深夜0:00、ホテルへ帰宅!

大変な一日でしたが素晴らしい公演が出来たので良しですね!(笑)

こちら、その前日のミラノ公演の写真を入手したのでアップします!



ヴェルディ音楽院のコンサートホール。

オールスタンディングで素晴らしい公演になりました!

本日はミラノ最終日!!

最後の日は自由行動なのでミラノの街をガッツリ観光しました!

その模様はまた明日アップします!

明日は早朝ドイツ、フランクフルトへバス移動します。

そしてフランクフルトへ一泊し、翌日藤沢へ帰ります(笑)

ありがとうイタリア、もうすぐ日本へ帰還いたしまーす!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。