萩原広充 / Drums & Percussion + DIY

ホームページはこちらから。

イタリア滞在4日目!ヴェネツィア公演!!

2012-11-17 20:01:57 | 新堀ギターアンサンブル
イタリア滞在4日目の今日は、新堀ギターアンサンブルのヴェネツィア、ピエタ教会公演の日でした!

今日のミラノは晴れ!

つーか朝は集合時はまだ日が登っていませんでした(笑)

朝早くからみんなでNEの楽器をバスへ積み込みいざベネツィアへ出発です!



陸路でミラノから約4時間。



ベネツィア近辺の船着場へ到着です。





さっそく荷物を出し、



船乗り場まで移動です(笑)



乗り込みます(笑)



船に乗ったのは久しぶりでしたが、いいですねー☆





船から見える景色がまた素敵でした!





船に乗ること15分ほどでベネツィアが見えてきました!



窓から見えます教会が演奏会場のピエタ教会です!



で、到着と(笑)

先日まで街の七割が浸水していたとは思えない賑わい(笑)

天候も久々に晴れたらしく、新堀ギターついてますね(笑)



船着場から歩いて三分ほどで、

会場のピエタ教会へ!



今日はここまで!

限界なので寝ます(笑)

また明日後編書くのでお楽しみに~!

おやすみなさい!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。