萩原広充 / Drums & Percussion + DIY

ホームページはこちらから。

中国より帰国致します!

2019-04-15 10:59:08 | H.P.Music


現在廈門空港!

無事に演奏は全て終了し、CDも完売‼️

今年の廈門yonion2019遠征も大成功に終わりました✨

こちらは先生達との記念撮影!



今年は雨季と重なり初日から雨との戦いでした(笑)

雨に濡れながらの演奏もありましたが、フェスティバル後半には天候にも味方され、ヨガクラス、ソロ演奏、ランチタイムコンサート、それぞれアンコールを頂けるほどに大成功を収める事が出来ました✨













こちらは今回私達の伴奏でクラスを行なってくださった韓国のチャフェイ先生。





とても優しく温かみのある先生で、3回クラスの伴奏を担当させていただきましたが、最後には素晴らしい空間を生むことが出来ました❗️

またお会い出来る機会が楽しみです✨

フェスティバル最終日は今回初の晴天。





沢山の思い出。



















沢山の出会い。







そして再会も。



彼女との関係は深く、初めて廈門へ来た3年前に空港へ迎えに来てくれたのが彼女でした。

そこから今まで、廈門へ来る度に会いに来てくれる彼女はとても親切で今では大切な友人です✨

沢山の思い出、出会い、素晴らしいご縁が持てた事をとても嬉しく思います。

さて、これから飛行機へ乗って帰ります‼️

今年も最高の旅でした‼️

ありがとう廈門、ありがとうyonion‼️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。