萩原広充 / Drums & Percussion + DIY

ホームページはこちらから。

新年1発目の演奏!

2016-01-10 12:46:19 | 日記


昨日は2本演奏をハシゴしました!

1本目は本郷台のアースプラザにて、音楽教室の発表会にてバックミュージシャンを10曲ほど!



簡易的な音響機材をセットし、ドラムも自前のパールのリファレンスセットを使用しました。



ポップス、ジャズ、ハードロック、メタルなどなど、邦楽に洋楽に様々。

久々にツインペダルまで踏みました(笑)



その後、終わってすぐに関内、横浜ガーデンホテルへ移動!



2本目はアコースティックバンドのSpicaにて、企業新年会演奏でした!



こちらでは、80、90年代の邦楽を中心に、演歌も演奏!

こちらのイベントは4年目、4回目ですが、今年は過去最高に大盛り上がり!!

なんとアンコールが2発(笑)

社員さんは前で踊り、ステージには沢山の人達とみんなで大合唱(笑)

そんな予定では無かったのですが盛り上がりすぎて最後にはそんな事に(笑)

いやーみんな酔っ払っているとは言え大成功だったと思います!

Spicaの演奏は次回は2/5に中華街のレストランにて演奏!

2/11には戸塚、さくらプラザのアートバザールと言うイベントに出演致します。

チラシにも載っているので良かったら見てやってくださいませ☆

年始演奏、あと2本頑張りますー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。