萩原広充 / Drums & Percussion + DIY

ホームページはこちらから。

DANROKモーションブルー スペシャルライブありがとうございました!

2015-11-28 19:30:26 | H.P.Music


※写真はリハーサルのものです。

昨日、11/27に横浜、赤レンガのライブレストラン『モーションブルー』にて行われましたDANROK クリスマススペシャルライブ!!

ほぼ空席無し!

満員のお客さんと大きな拍手!!

2時間半に及ぶプログラム、DANROKの演奏は沢山見て来ましたが、昨晩のそれは過去最高のライブだったと思います!

モーションブルーは数回別のアーティストさんも見に行った事はありましたが、一番盛り上がっていたライブでした!

DANROK恐るべし!!

私も恩恵に預かり、モーションブルーのステージで二曲演奏(笑)

一曲は田口さんとデュエット。

曲はフェリシダージでカホンで演奏させて頂きました!



※写真はリハーサルのものです。

ステージに立った瞬間は緊張しましたが演奏が始まってからはそれはもう夢中で(笑)

最高に楽しい時間でした!

終わった瞬間大きな拍手、ありがとうございました!!

ドラムは後半、ボラーレにて(笑)



ティンバレスを取り入れたセッティングでしたー!

終演後、DANROKの皆さんはファンの方達と記念撮影!



メンバーだけでの記念撮影も。



DANROKの歴史に間違いなく大きく刻まれた一夜でした。

終演後、片付けをしていると外でクリスマスツリーがお出迎え!



クリスマス市のイベントで素敵なツリーや露店の準備がされていました!



素敵なステージの後に素敵な景色、、、

モーションブルーはスタッフさん達もやはり一流で、プレイヤーへの気遣いも今まで受けた事のない様なおもてなしが沢山ありました。。

本当に至れり尽くせりのライブでした!

またいつかここで演奏できる日があります様に!

DANROKモーションブルークリスマススペシャルライブ、ご来場下さいました皆様、ホールの皆様ありがとうございました!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。